新顔

今日、我が家に新しい仲間がやってきたゾ

その名は




バイタルチャージ






うぇあーーーー
超出オチだよーー



前から生え際ヤベーヤベー言ってたら、お友達が買ってきてくれましたー

ゆーちゃんに感謝☆

コレでおでこと言うにはあまりにも広くなりすぎた砂漠地帯に少しは緑がもどるとイイナイイナー

というわけで、今日からバイタルをチャージしようとおもいます(?




あ、そだ
昨日は高校の時の友達とバーミヤン行ってきた
まあソイツとは3,4日に一回は飯食ってるから珍しいコトじゃないんだけどね


しかしバーミヤンて・・・
一昨日はGSKメンバーでサイゼだったじゃネーカ・・・


相変わらずアレな食生活を送っております


で、2人で3時間オーバーダべるダベる

最後はテンション極まって2人でパフェ食べて帰ってきた



いや男二人が仲良くファミレスでパフェて・・・

まあ美味しかったケドネケドネー
中華料理屋だけあって中に杏仁が入ってたよ


で、11時半頃帰宅
テレビをつけるとスポーツニュース

日1−2豪

え?
8時過ぎ、闘莉王が先制決めたの見てから家でたんだけどナー、俺


オージーTUEEEEEEEEEEEE