ひさしぶり

に更新

やー、一回書くの止めると、とたんにめんどくなるよネ
こーゆーのって


というわけで、しばらくぶりの更新

ホントはヱヴァのコトとか、テストのコトとか色々書くことあんだけど、
とりま今日のネタはコレじゃい!!!!!


調布市花火大会


リンク先の公式ページによると、
去る7月18日、多摩川河川敷にて花火大会が催される
打ち上げ発数、12000!!
昨年の人出、250000!!!

の、一大イベントらしい・・・



いや、ちっとも知らんかったwwwwwwwww




・・・のだけれども、ワタクシの住まうココ、稲田堤は、会場最寄駅の一つなんだそうだ

っつーワケで夕方近くには家の前の道を何やら浴衣姿の人たちがゾロゾロと・・・
(この時点でやっと『なんかあんのか??』と気づく)

そして交通整理の警察官もゾロゾロと・・・
(この時点で『俺のHDD押収に来たか!?』とビビる)



で、周りの空気、完全お祭りムードだったんだけど、
流石に一人で花火見物はイタすぎるので見送り・・・

てかカップル多すぎなんだよチクショオオオオオオ
見せびらかしてんじゃねーぞコラ!!!!!


っつーわけで一人ニコニコ見ていた(あぁ我が青春よ)、その時




うおおおおおおおおおおおおおおお

何?
超見えるじゃん!!!!!?????

慌てて撮ったからブレブレだし小さく見えるケド、実際はもっとおっきく見えたし、音も迫力あったのよ!!!!!


で、めっさテンション上がった王子は、慌てて近くに住んでるヤツ召集して、
なんとも贅沢な宴会を開きましたとさ・・・
めでたしめでたし。


・・・勉強?単位??

あ、いやさ、ほら、花火ってホントきれいだよねはははh



今回書けなかった先週までの色んなイベントに関しては、テスト勉強に飽きた頃に、また



・・・飽きるほど勉強すんのか?、おれ・・・