うへへへへへへへへ

いやっほおおおおおう!!
テスト終わったぜー!!!!!
そして終わったぜー!!!!!!!!!!!


いやまあ、そんな些細なコトは置いといてだな
またしても俺の嫁、誕生DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


はーいというわけで俺嫁紹介しまーす

エイダちゃんパンドラハーツDA

おいおいまたパンドラハーツかよwwwwwww
いやだってキャワイイんだもん!!!!!!仕方ないじゃん!!!!!!


えー、このエイダちゃん、主人公オズきゅんの妹ちゃんでありまして
第一話よりかわいさを振りまいておりました


しかし!!!
だがしかし!!!!!


二話以降出てこNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


んな馬鹿な・・・・・・・



と思ってたら先週(16話)から再登場!!!!!!
イヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うわデカくなってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

説明しよう!
エイダちゃんが出演をサボっていた1クールの間に色々あって
10年も経っちゃった。

いやしかし、見よ!
10年の時を経てもなおローリーなフェイスで僕たちを魅了するエイダちゃんの姿を!!!


おっぱーいも夢いっぱーいに膨らんだぜ!!




毎度お馴染み、海の向こうのお友達もテンション上がりっぱだぜ!!



というわけで、また登場できてよかったね!エイダちゃん!!


と思ったら




なんじゃこの状況!!!!!!!????????

てめぇ!!そこのピンク髪!!!!
てめぇだよ!!この劣化アネモネ野郎!!!!!女の子だけど野郎!!!!!
おいコラてめぇエイダちゃんに何しくさってんだYOOOOOOOOOOOOO



アァァネェェモォォネェェェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前エイダちゃんに何飲ませてんだよ!!!!!
てか口うつしじゃんかよ!!!!!うらやまけしからん!!!!!!!!!!


え?毒?
なにやってんだよアネモネェ!!!!!!!!!!!!!


・・・おい
これどう見ても媚薬飲ませただろアネモネェェエ!!!!!!!!!!


・・・GJ。 



というわけで今後もパンドラハーツから目と下半身が離せない日々が続くよ!!





あ、相変わらずリーネちゃんも元気だよっ!!!!!