お友達のおうちからこんばんわ

友人宅から更新ー
なかなか殊勝じゃぁないか、俺

さてさてわざわざ他人のうちで更新してる理由はズバリ、コレだ!!!!!



うみものがたり



最近めっきりヲタ力が衰えてきた感のある王子
夏クールアニメにおいては事前のスタッフ・キャストの情報収集さえほとんど怠る始末であり申した

で、正直何がいつ始まるのかも分かんない状況なんだよね・・・


そんな中、パンジーが前々から猛プッシュしてたのが

うみものがたり


で、

まーいつか見るかー

程度には思ってたんだけど、今日友達の家に行ってグダグダしてたら
・・・いつのまにか見てましたー (どんだけグダってたんだよ・・・・





最初はハナクソほじらんばかりのテキトーさで見る俺達

しかし開始暫くして、俺たちは気づいたんだ

あれ、キャラかわいくね????



いややっぱかわいいよヲイ

どーすんだよコレ

てか声優アスミスほっちゃんジャン!!!!!!

かわいいんだよコンチクショー


や、だってコレの原作ってパチンコのアレじゃん??

CM見たことあるけど、こんなん↓だったじゃん


それがコレ↓だよ??


緑のコイツなんて、もはや別人ジャン




まあそんなワケでBパートはずっと正座して視聴する俺達

そしてED
思わずスタンディングオベーション(わーわー




ふう
なんか色々騙されてたぜ!!!(何

とまあこんな感じだったよ、うみものがたり

お話はぜんぜん進んでなくて、全体像見えてくるまで流行るかどうかは分かんないけど、まあ、
こーゆーのもいいんじゃない??


ちなみに今んとこ、大正野球娘とCANNANは見るつもり
他何か良さそうなアニメあったら教えてちょーだいネ
王子との約束だよっ!!!


おまけ